アルパインナビのリアモニタ(VOXY)の映像が映らなくなった。
(音声は正常に出力されるが、画面にalpaineというロゴが表示される状態)

ググって、調べたところ、原因は、故障や配線の断線などだった。
最悪、取り替えが必要かもと思って、ディラーに問い合わせたところ、
リモコンでリアモニタの入力が切替えてしまったのではないかとのこと。
 早速、リモコンで、入力切替ボタンを押したところ、ナビと同じ画像が映った。

なるほど、リアモニタの入力をナビではなく、別の入力に切替えてしまったんだ。
しかし、別の入力には、何も接続していないので、alpineというロゴが表示されたんだ。

故障でなく、よかった。

ググっても出でこないので、このブログに忘備録として、書いときます。